オプションビット(OptionBit) デモ口座の取得方法

その前にオプションビット(OptionBit) の詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

今回はオプションビット(OptionBit)のデモ口座の開設方法について説明します。デモ口座を行うことでリスクを減らしながら行えますので最初はデモ口座で試しながら行うのがよろしいかと思います。

ちなみにデモ口座では、大人気ツールのアルゴビットはご利用できませんが、スーパーターボ(短期取引)での新機能シグナル配信はご利用可能なので、是非デモ口座で試してみるのも良い事でしょう。

それでは早速ですがデモ口座の取得方法を解説していきます。
こちらのサイトにアクセスしていただきます。

●【Option Bit–オプションビット】
コチラ⇒55china.net/url/optionbit_main.htm
※こちらから口座開設&初回入金の上、ボーナス・特典をもらってください。

こちらのサイトで口座新規登録後にサポートダイヤルへ電話またはメールして希望を出した方限定で口座開設ができます。

ちなみに口座の新規口座開設に関しては下記のページに解説してありますので口座開設をされていない場合には下記をご覧いただきまして新規口座開設して登録を完了させてください。


口座登録を完了していただきましたらサポートダイヤルへ電話またはメールを行っていただきます。先ほどのオプションビット(OptionBit)のトップページから下記の画像にあるように「問い合わせ」をクリックしてください。


お問い合わせにすると上記のようなページが表示されます。

こちらに必要事項の上「題名」に「デモ口座開設希望」と書いてください。
メーセージにデモ口座開設の希望の趣旨を書いて申請してください。

あとはデモ口座が解説されましたら連絡がきます。
また今現在のデモ口座の内容はこちらになります。

■「デモ口座 内容」
デモ口座期間:一日限定

通常としてはこのようになっていますが・・・
ただ今、当サイトで特別なデモ体験キャンペーンを開始致しました!

只今新規口座開設完了でデモ口座をプレゼント

デモ口座取引とは、勝ち負けに関係のないシュミレーション取引となります。
オプションビットサイトでは本来であれば、たったた1日間のみのデモ口座!
そこでタイアップ企画としまして、
当サイトにて新規口座開設完了で10,000円1週間デモ口座をプレゼント!

またオプションビットで実際に取引するしないかは別として、まずはデモ取引で様々な角度から体験してみる事も、サイト知っていただく上で、また今後トレード行う上でも、とても参考になるかと思います。

是非この機会に、オプションビットのデモ口座をご利用ください。
※但し、アルゴビットツール&フォロートレードに関しましては、デモ口座ではご利用出来ませんので、ご入金完了後にてご利用いただきますよう宜しくお願い致します。

==デモ口座ご利用に関して==
※尚、デモ口座をご希望の方は新規口座開設完了後オプションビットサポート
support_jp@optionbit.com宛に「1週間デモ口座希望」の件名で、登録名とメールアドレスをお知らせください。
※オプションビット担当者からデモ口座情報を送付した段階で、1週間のデモ口座取引が開始スタートとなります。
※あくまでも本番取引開始前の為のデモ取引となります、初回入金手続きが完了すると、デモ取引の使用が出来なくなりますのでご了承ください。
※初回入金ご希望の方で、デモ取引を1週間フルでお使いいただきたい場合は、期限が切れてデモ取引がご利用出来なくなってからご入金して頂く形となります。

只今、オプションビット(OptionBit) 専用マニュアルを無料プレゼント中!!
オプションビット(OptionBit) 公式サイトはこちらへ▼

オプションビットのスペシャル特典の詳しい案内はコチラ▼



 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者